jyuブログ

初めまして管理人のjyuです

ほぼほぼ完成したのでブログでも書いてみようかと・・・

いやー、大変だったw

何も知らない一からのスタート、1000万回くらいググりました

自分の知識の無さを痛感致しました。

これからより良い掲示板サイト的なのを作っていきたいですね。

なぜこのサイトを立ち上げたのか

自分は結構ゲームが好きなんですが(特にしにゲーが好きです)

最近のゲームはほとんどネットでのマルチプレイが主流ですよね!

ディスコードとかボイスチャットを使って世界中のみんなでゲームができる時代です。

そんな中に何かコミニュケーションがとれるサイトがあればなーと思い作ってみました。

正直今のHPは不完全です。

みんなの意見が必要です、できれば力を貸してください。

出来る限り対応しより良いコミニュケーションサイトにしていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!!

 

-jyuブログ