ドラ消し

【ドラ消し】DQ1イベント ドラゴン18万点討伐について

ドラゴンクエストけしケシ!(ドラ消し)イベント

ドラゴンクエスト1 旅立ちの勇者とローラ姫

12月16日からいよいよ始まりました。

最初のイベントはやっぱりDQ1からかー、前半でドラゴンとゴーレム出して後半は竜王(りゅうおう)出してくるのかな?

んんんん、楽しみ

今回の鬼畜ミッション

ドラゴン18万点以上で討伐

討伐報酬、ローラ姫のアイコンです。

欲しくなっちゃって頑張りました。

結構周回しました、大変だったけどなんとかクリアできました!DQ1ポイント集めながらコツコツやっていましたので、そんなにストレスにはなりません。

18万点以上をとるコツ

 

  • 属性■モンスターでパーティー構成し攻撃するのが大事

敵の弱点モンスターで攻撃することでスコアアップします。

同じ属性モンスターで構成する事でタイプボーナスHPと攻撃力アップが貰えるので、できる限り同じ属性モンスターでパーティーを組みましょう

 

  • HPはMAXでクリア

クリア時のHP量はかなりスコアに影響されます。HPのMAXクリアは必須です。

 

  • スコアのつばさを使う

自分はクリアした時には使用していました。980ゴールドとお高いので、ご利用は計画的に。

 

  • 倒す時はオーバーキルを意識する

ボスのHPをぎりぎりまで減らして最高攻撃でズドンと倒す!

スキルドラけしやミックスを使い攻撃力を底上げしとどめをさしましょう。スコアアップします

自分が最後に止を刺したのはギガンテスでした

 

結果

運も絡むので根気よく周回しよう

-ドラ消し
-, ,